スマイリーフェイスピアス










ここ何年かよくつるんでいる中高時代の同級生。
息子さんがいてサッカーをやっていることもあったり、興味のあることが似ていて、
アメリカと日本でもLINEの頻度が高い彼女。

彼女と一緒に出かけて仲良し高校生のようにお揃いで買ったのがこのピアス。

日本ではスマイリーモチーフがここ何年か流行っているらしい。(アメリカではよくわからない。。。)そしてその友人は痛くならない(ここ大切!)感じでファッションに取り入れている。

で、影響されて買ってしまいました。

耳元でスタッズタイプなので悪目立ちせず、結構な頻度で褒められます。

が、

どこで買ったの?と聞かれないあたり、あんまり私も!とは思わないのか???笑。


でも、かなりヘビロテ中。



コメント