目に見えないお土産







先日、化粧品業界のPR仲間と食事をしました。
私は足を洗ってかなりの年月が経ちましたが、
みんな相変わらず頑張っていて時々会うと、刺激と情報(そしてお土産💓)を分けてもらいます。

お土産ももちろんそうだけれど、目に見えない情報や刺激は本当に簡単に手に入るものではないので、ママ友も然り、誰に会うにしろそういうものをいただくことを感謝するようにしています。

某有名ブランドのコスメのPRの彼女たちが教えてくれる
”結局ドラッグストアブランドのこれに行き着くよね”とかいう生情報は
本当に役に立つ。
もちろん、自社ブランドのこれはすごい、っていうのも余計使いたくなるし。

さてこの夜は表参道のタイ料理のお店に。

ここで飲んだ石垣島のジンジャーエールっていうのが美味しかった。





コメント