2016年6月28日火曜日

愛用美顔器 2

購入して実際使用頻度の高い美容機器について書いています。
愛用美顔器1はこちら


私が使用していて効果を感じる美容機器その2はイオン導入器です。
マシンが成分をイオン化し、肌に浸透しやすくするというものですが、
何もかもがイオン化されるわけではありません。

私がイオン導入するのはビタミンCでイオン導入するとくすみが一掃されます!!
私はホルモンのバランスが崩れると顎にニキビが出やすいのですがビタミンCを導入するとすぐに乾燥して翌日にはかなり小さくなっています。

サロンや美容皮膚科でも超定番のイオン導入ですが、やっぱり1ヶ月、2ヶ月に一回プロにやってもらうよりは自宅で頻繁の方が良い!ニキビができたときなんかはすぐにどうにかしたいですし。


でも


いわゆる世に出ているイオン導入器は手で握るようなスティックタイプがほとんど。

そのスティックタイプの難点は導入液を浸したコットンを置く表面面積が小さいこと。
一箇所に十秒ほどコットンを押し当て移動していくのですが、顔全体に導入するとなると本当に時間がかかり、どこにあてたか、あててないのか、忘れてしまうという、、、。

そうなってくると効果が分かっていても続かないのです。ズボラなので。

そんな時に見つけたのが
ブロードイオン

フェイスマスク型のイオン導入器です。顔形のコットンに導入液を浸して、このマスクにのせて導入します。ぴったりつかないので何回か抑える場所を変えますが、それでも1分くらいで終了。

顔型のフェイスパックを広げるのすら面倒な時は、デコルテ用のパッドに何枚かコットンをのせて何回か移動させて導入します。それでもスティックタイプの導入器より数倍早く終了します。

ただ、一つ面倒なのは導入液を作ること。私は無添加の化粧水に粉のビタミンCを適当に混ぜて使っていますが、混ぜるという作業が面倒な時はできないんですよね。化粧水をつけるのが限界っていう時すらあるのに。

これから導入器を購入するという方は絶対にこちらのフェイス型パッドのものを激しくおすすめさせていただきます!




0 件のコメント:

コメントを投稿