清水の舞台から飛び降りてみた



表題の通りですが、購入するときに、貧乏な我が家なのに
こんなものを買っていいのだろうか?

と本当にどきどきしながらお財布を広げた私です。

それがこのコスメデコルテ、メリオリティのクレンジングクリーム。
一万円です。。。。。(涙)

元々化粧品業界にいた者(現在も前の仕事に近いところで関わらせていただいています。)としても、クレンジングに一万はへ?という感覚があります。
そして、クレンジングはとても大切とわかっていても、
洗い流してしまうものにこの価格?とけちくさい考えが頭を巡ります(苦笑)。


でも、秋に日本に帰ったときに日本の明るい家の中の鏡で、
自分の顔の老化を目の当たりにし、
すがるような気持ちで手にとったわけです。

正直最初の頃はわかりませんでした。
なんとなく、他のクレンジングでもいいかなあ〜っと。
一万円ださなくてもよかったかなあと。

でも、使い続けて行くうちに、やはり良さを実感。

BAさんのお言葉に甘え、毎日は使わず、
週に何日かのスペシャルケアとして使用しているのですが、

使った翌朝の肌はもちもちです。

香りもたまらない。

ああ、毎日使いたいわ〜!
旦那さんが学生じゃなくなった暁には〜!


思いながらちびちびと使っています。


次回、日本に里帰りする際にまた買ってこようかなあと
考えています。





ブログランキングに参加しています。 クリックしていただけるとうれしいです!
海外永住 ブログランキングへ

コメント