号外!Kai フレグランス緊急セール開催中です!

以前愛用していると書いたKai のフレグランスオイル。
以前の記事はこちら

超超小さいオイルが定価48ドル。日本では1万円越えるお財布に痛い香りです。
購入したものの、なくなったらどうしようと思っていた私。48ドルって本当に高い。
ネットを見ても安くなっているサイトが皆無なのです(涙)。

ところが今、私が使っている会員制セールサイトで激安セールが開催中なのです。
オイル48ドルが32ドル!キャンドルなんて48ドルが12ドルと素晴らしい価格に。


不思議なことに、メインページやサイト内の検索では見つけることができません。
なので、このページから直接飛んでみてください。
さっそく私は大人買いしちゃいました。お友達へのプレゼントとなどに

おまけに新規登録の方はさらに20%オフなんですって!うらやましい〜。
お買い物時に気をつけていただくのは、デフォルトの送料が一番安いもの($5.95)にセッティングされていません。economyが一番安いのでどうぞそちらをクリック
してくださいね。

こちらがオイルのページ

こちらが激安キャンドル!

このサイトは1ブランドのセール期間が決まっているタイプのものです。
ただ、このページにはいつ終了かが書いていません。
本当に隠れたページになっているよう。。。ご興味があれば早い購入を
おすすめします!!







コメント