Kai のフレグランスオイル




最近の私のお供。

Kaiのフレグランスオイルです。
ロールオンタイプで小さいので携帯に便利です。
オイルだから香りも長持ち。
(一日香りますって書いているお店も多いけど、それはないかな。。。)


イメージはハワイ。でもハワイ発のブランドじゃないんですって。

デザイナーが幼少の頃ハワイで夏をよく過ごしていて、
その思い出を香りにしたそうです。

香りはガーデニアがメイン。もちろんそれ以外にもブレンドされていますが、
白い花のブーケという香りです。

こういう香りは南カリフォルニアに似合う気がします。
そんなに高級感あふれる香りというか、複雑な香り方がないのも
理由なのかも。


(↑ちょうど海にお散歩に行ったときに、バッグに入っていたので写真を撮ってみました。)


でも、香りで旅ができますよね。
東京にいて、ああ!どこかに行きたい!と思ったら
こういう香りをまとうといいと思います。
現実逃避できます(笑)。


でも、これ高い。。。。
48ドル(定価)。

そしてとっても小さい。
長持ちするけど、小さすぎます。。。(涙)
もうちょっと安くなるとうれしいんだけどな。


調べてみたら、
ハリウッドスターの愛用者が多いみたいですね。

ハルベリーやナオミワッツ、ジェニファーアニストン、
ピンク、やアシャーまで(笑)。

ご興味があれば。
Kai オフィシャルサイト






ブログランキングに参加しはじめました。 クリックしていただけるとうれしいです!
海外永住 ブログランキングへ

コメント