サンディエゴ、ときどきニューヨークの理由

最近、ブログのサブタイルを
サンディエゴ、ときどきニューヨーク
に変更しました。

その理由は、
このブログがダブルライターになるためです。

私のお友達が昨年夏より、旦那様の転勤により、
ニューヨークに引っ越してきました〜!

化粧品会社でPRをやっていたときの同僚で、
私が日本を離れたあとも、ファッションのPR畑でキャリアを積んで来た彼女。
PRだけでなく、フラワーアレンジメントのお教室などもしていたり、
お料理も上手で、お家のインテリアもいつも素敵。
なのに、毒舌なおやじなところもあって(爆)。
本当に多才な女性なのです〜。

多分、彼女が自分の素顔をブログにのせることはないと思うのですが、
これまた今流行りの美魔女という言葉を使うのが失礼なほど、
年齢不詳。10年以上顔が変わっていないという。。。。
(まあ、お互いそんな事言い合っている能天気な私たちですが。笑)。

そんな彼女が同じアメリカに住む事になったのだから、
何か一緒にしたいね〜。って話していて、
まず、ブログからはじめることにしたのです。

自分たちの備忘録としてのブログでもありますが、

私のゆる〜りな西海岸の生活を、
そして彼女がエネルギッシュで洗練された東海岸の生活や情報を
お届けできたらなと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします!





コメント