うっとり夕暮れ



子供達が先週から熱を出し、今週になってもぐだぐだです。

下の娘(2歳)は特にご機嫌が悪く、一日の半分くらいをだっこか膝枕で過ごしていて、
私は正直、勘弁してよ〜!!!!!

って感じです。。。。

今日はバスで帰ってくるはずのパパだったのですが、
私が図書館に予約していた本をピックアップしたかったのもあり、
ついでにパパをみんなでお迎えに行きました。

パパの学校のオフィスは目の前が海です。(って海洋研究所だから普通なんだけど笑。)

これだけでも東京生まれ東京育ちの私には贅沢に感じます。

パパを迎えに行ったらちょうどサンセットの時間でした。
地平線が茜色に染まっていてなんとも幻想的。
ちょっと外に出て、大きく深呼吸して、潮風を吸い込んで

”イオン、イオン”

とリラックス〜(苦笑)。

まあ、リラックスしているのは、正直海を見ている間だけですけど(爆)、

でも、こういう一瞬がオカンには必要です。

ブログランキングに参加しはじめました。 クリックしていただけるとうれしいです!
海外永住 ブログランキングへ

コメント