夜ヨガ




昨日ははじめて夜にヨガに行ってみました。


いつもは朝とか昼間。おまけにいままでは8週間のクラスとかを取っていたのですが、最近グルポンで超近所(といっても歩けませんが笑)のチケットが出ていたので、そこに行っています。

小さなスタジオで多くても5−6人しか入れません。日本っぽい(笑)。


こういういつでもWalk inが可能なスタジオ(それがほとんどだけど)のレッスンは先生がお手本は見せるものの丁寧な指導があまりないのね。ときどきポーズを直してくれるけど、通しのクラスほどじゃないのが難点。


それでもここは小さいからやりやすいです。おまけにどの先生も最後に一人一人をまわってアロマオイルで軽い(ほんとーーーに軽い笑)マッサージをしてくれて、おでこと胸のチャクラを押さえてくれます。ほんの15秒くらいだけど、かな〜りリラックスします。


さて、はじめての夜ヨガだったのですが、


いいね、夜も。


大きな窓に囲まれたスタジオにキャンドルが灯され、リラックス効果が倍増。
疲れている時は夜のほうがいいのかも。


ブログランキングに参加しはじめました。 クリックしていただけるとうれしいです!
海外永住 ブログランキングへ

コメント