今朝は快晴!



ここのところ、真冬の寒さ(といってもきっと東京と比べたらかわいいものかもしれないけど)のサンディエゴです。

先週から息子が熱を出して、水曜日、金曜日と学校をお休み。やっと月曜日に復活!と思ったら学校から帰ってきてまた発熱。今日もまたお休み。。。。はぁ。

私も週末を含めてずーーーーーーっと家にこもりっきりで疲れます。

今朝は旦那さんのミーティングが午後からだったので、午前中はちょっと買い物にでました。きのうと違ってすっきりぽかぽかで、気持ちいい〜!

旦那さんからのオフィスの前は海。今日は海も静かでさわやかです。




ブログランキングに参加しはじめました。 クリックしていただけるとうれしいです!
海外永住 ブログランキングへ

コメント